1.

私たちの体はほとんど非放射性同位体でできているから

灰になっても元素自体に変化はない

灰になったあなたは雨になって再び地上に帰ってくる

次に会うとき

あなたは花になっているかもしれない

 私はそれにあなたの気高さを見出すでしょう

あなたは犬になっているかもしれない

 愛らしくも少し哀愁が漂ってるのでしょう

あなたは鶏になっているかもしれない

 そしたら美味しくいただきます

私は私をとりまくすべてのものに我々を見出す

そうは言っても、あなたに二度と会えないと思うと生じるこの感情を、私はなだめることが出来ない。

 

 

うんこもめぐりめぐって口に入っていると思うと汚くない (汚い)